受付時間 9:00〜20:00(日・祝除く)
TEL 029-297-2770

水戸市のコワーキングスペースWagtail(ワグテイル)

BLOG
Wagtailの日常

2016
Nov
28

「みと創業支援塾1日体験講座」の話

ワグテイルにて26日㈯『みと創業支援塾1日体験講座』が開催されました。

お店を開きたい!新しく事業を始めたい!経営の基本を学びたい!という方のための起業セミナー特別講座です。途中4名ずつに分かれての、グループディスカッションを行いながら、水戸出身の鬼澤特別講師に『創業に一番大切なものは何かを考える』というテーマでお話していただきました。いつも明るく前向きな考え方になれる講義をしてくれる鬼澤先生には、私もパワーをもらっています。

〈参加者の声〉

・わかりやすく、前向きになれる講義でした。周囲の方へ「みと創業支援塾」の本講座をお勧めしました。

・鬼澤先生の豊富な知識に裏付けされたお話しは、大変参考になりました。量→質→特化が今日の一番の気づきでした。

・起業するにあたり、その考え方及び運用の仕方をあらためて知りました。

他の参加者の方からもたくさんの起業に対する思いや、今日の感想をいただきました。

ありがとうございました!

 

さて、

今回の講座は「みと創業支援塾」の1日体験講座として開かれたもので、

本講座は来年1月~3月毎週土曜日の全7回で行われる予定です。

ご興味のある方はコチラへ

お申し込み締切りは、12月28日㈬です。

 

LATEST POSTS