受付時間 9:00〜20:00(日・祝除く)
TEL 029-297-2770

水戸市のコワーキングスペースWagtail(ワグテイル)

BLOG
Wagtailの日常

2017
Jan
19

イノベーション・コミュニティスペースについて

コワーキングスペース水戸 Wagtail[ワグテイル]では、最大15名様でご利用いただける『イノベーション・コミュニティスペース』があります。

 

1時間1,000円(月額会員・メンバーの方は無料)でご利用可能です。

 

大人数での会議をしたい、いつもの場所や会社ではない所で気分を変えて打ち合わせや勉強会をしたい、講師を呼んでセミナーをしたい、自身が講師となり参加者を募ってミニ講座を開きたい…など様々な利用方法が可能です。

イノベーション・コミュニティスペースを利用する際には、3か月前から3日前までに予約・申請が必要※となりますので、メールまたはファックスで申請書の提出をお願いいたします。お問い合せは、電話・FAX・メールなどでどうぞ。

※不特定多数の参加者がいるセミナー等を開催する場合、内容についての審査があるため1か月前まで予約・申請が必要となります。

なお、イノベーション・コミュニティスペーススペースの空き状況は、当ホームページの[HOME]上、[CALENDAR]でもご確認いただけます。申請書は[PLAN]のページにもありますので、ダウンロードしてお使いいただけます。

お気軽にお問い合せください。ご見学もお持ちしております。