受付時間 9:00〜20:00(日・祝除く)
TEL 029-297-2770

水戸市のコワーキングスペースWagtail(ワグテイル)

BLOG
Wagtailの日常

2017
Jan
27

コワーキングスペース水戸Wagtailの利用方法

コワーキングスペース水戸 Wagtail[ワグテイル]は、下記の利用方法があります。

 

1.月額8,000円の会員(メンバー)での利用(入会金、住所利用は別途料金)

2.コワーキングスペース&カフェスペースの4時間または1日での利用

3.会議スペース(6名定員)、イノベーション・コミュニティースペース(15名程度)の1時間ごとの利用

 

月額会員(メンバー)の利点としては、それぞれのスペースをすべて無料※で利用することができます。ひと月に何度も利用する方や、会議室等でたびたび商談や打ち合わせを行い方、創業の準備をする方などにはオススメです。

※コピー、FAX代、3Dプリンター操作講習会や3Dプリンターの材料費などは別途発生します。

メンバーの方は、その日のうちであればロッカーが無料で使用出来たり、他のお客様のご予約が入っていない場合は各スペースを使えたりと、より利用しやすくなっています。

メンバーの方は、2Fスペース各4回までご予約可能ですので、確実に利用日が決まっている場合は、ご予約・申請がオススメです。(原則セミナーは要審査のため1か月前まで、会議・打合せは3日前までのご予約・申請が必要です。)

ご興味のある方は、是非ご見学やお問い合せください。お待ちしております♪