受付時間 9:00〜20:00(日・祝除く)
TEL 029-297-2770

水戸市のコワーキングスペースWagtail(ワグテイル)

BLOG
Wagtailの日常

2017
Jan
30

会員になって、コワーキングスペース水戸Wagtailでできること

これまで、ご質問を受けたいくつかの質問をもとに、コワーキングスペース水戸 Wagtail[ワグテイル]でできることを下記の通りまとめてみました!

————————————————————————-

「自分のセミナーを開催したいのですが…」

会員様は2Fのイノベーション・コミュニティスペースの利用が無料です。セミナーに利用する場合、1か月前までに申請が必要になります。予約は3か月前から、最大4回までご予約が可能です。

 

「Wagtailで関係者と打合せがしたい!」

会員様は2Fの会議スペースの利用が無料です。予約は最大4回まで、3か月前から前日まで承っております。当日でも会議スペースが空いていれば利用可能です。会員様のお客様には入館証をつけて頂く場合があります。

 

「Wagtailの住所を使いたいのですが…」

会員様は1か月2,000円でWagtailの住所を利用して法人登記が行えます。郵便物なども当施設で受取可能となります。名刺・ポスター・広告物にWagtailの住所を掲載することできます。

※登記完了後に会社登記簿謄本の原本を一通ご提出願います。

 

「3Dプリンターに挑戦してみたい!」

Wagtailでは講習(毎週木曜日・参加費1,000円)を受けるとファクトリースペースの3Dプリンターの使用が可能になります。会員様の3Dプリンター・3Dスキャナの使用料は無料です。

※材料費50円/gの費用だけ頂戴いたします。

—————————————————————————

他にも気になったことや質問などお気軽にお問い合せください★

 

LATEST POSTS