水戸市のコワーキングスペースWagtail(ワグテイル)

ブログ

2017
Jul
04

プチ起業講座が開催されました!


先週の7/1(土)に
女性のための「私にもできる!プチ起業」講座が開催され、
無事に終了いたしました。
    
ご参加いただきました皆様、誠にありがとうございました。
   
    
今回の講座では、講師として
女性起業家の支援と育成を推進する
Facebookのプロジェクト「#起業女子」の
水戸地域トレーナーである松橋裕子さんをお招きし、
FacebookやSNSを活用したビジネス展開や
ターゲットに対して、より伝わりやすい宣伝方法などを
身近に学ぶことができる機会となりました。
   
また我々スタッフとしても参考になるお話が沢山あり、
WagtailのFacebookなどでも今後、
実践していければと思います(^^)
   
    
なお、女性のためのプチ起業講座シリーズは次回、
「ステップアップ編」として秋頃の開催を予定しております。
    
    
開催日や講座内容などは詳細が決まり次第、
WagtailのHPやFacebook等でお知らせしますので、
起業を考えている女性の方は、ぜひお見逃しのないようお願いいたします!