水戸市のコワーキングスペースWagtail(ワグテイル)

ブログ

2017
Jan
14

本日の見学&無料体験会

本日10時から毎月恒例の『見学&無料体験会』があり、4名の方々にご参加いただきました。

施設の説明をさせていただいて、ご質問をお受けした後、参加者の方々は本を読んだり、打合せをしたり、お仕事をされたりと思い思いに過ごしていらっしゃいました。

体験会終了後には「また利用したいと思います」という嬉しいお声もいただきました。

 

さて、次回の『見学&無料体験会』は、

1月25日㈬ 18:00-19:30 に開催されます。

 

「参加したいけど、仕事の後に行くので18時には間に合わない!」という方も、体験の時間は短くなりますがご参加いただけますので、ぜひご相談ください。

 

Wi-fiもありますので、パソコンを持ってきてお仕事や作業をしたり、スマートフォンやタブレットを使っていただいたり、施設内の図書コーナーやカフェスペースを実際にご利用していただき、利用のイメージを掴んでいただけると思います。

 

先着5名様となっておりますので、事前のお申込みをおすすめしております。

電話(029-297-2770)やメール(wagtail@ravi.310.ne.jp)でお申込みください。

お申込みの際は、お名前とご連絡先をお伝えください♪