Uncategorized
2021
Jan
10
【セミナー】1/29(金)「創業フォローアップセミナー」開催!
▼ 創業フォローアップセミナー
「アイデアをビジネスにつなげたい!」
「ビジネスプランをどう実現すればよいかわからない…」
そんな方に向け、起業家育成のスペシャリストである増田紀彦氏を講師に迎え、ビジネスプランのアドバイスを行います。
事業の実現化のために、アイデアを整理し、思い描いたプランのブラッシュアップをしてみませんか。
起業に向けての階段を着実に上っていきましょう!
■日時
第5回 2021年1月29日 (金) 18:30~20:00
■場所
オンライン開催(Web会議ツール「Zoom」を使用)
■受講料
みと創業支援塾塾生、卒塾生…無料
Wagtail月額会員…無料
一般…2,000円
※お支払方法は申込受付後に別途メール等にてご連絡いたします。
■対象
創業をお考えの方、創業して間もない方
■定員
10名(定員に達し次第締切)
■講師
一般社団法人 起業支援ネットワークNICe代表理事
増田 紀彦(ますだ のりひこ)氏
■当日までの流れ
①申込受付後、講座前日までにミーティングIDやパスコード、参加方法について記載したメールをお送りします。
②スムーズな講座進行のため、事前に担当者より事業プランについての確認のお電話を差し上げる場合があります。
③当日はメールの記載内容をご参照の上、Zoomにアクセスしてください。
■申込締切
2021年1月27日 (水) まで ※受付は終了しました。
■お申し込み・お問合わせ先
講座名、お名前・電話番号・メールアドレス・種別(みと創業支援塾卒塾生、ワグテイル月額会員、一般)を明記の上、メール、お電話、または下方メールフォームよりお申し込みください。
メール: wagtail@ravi.310.ne.jp
電 話:029-297-2770*
*営業時間 9:00~20:00(火曜・祝日、年末年始 定休)
お申込後、ワグテイルからのメールの返信を以て受付が完了となります。
【お申込の前に 必ずご確認ください】
本講座はWeb会議ツール「Zoom」を利用したオンライン講座となります。
お申込の際は下記内容をご確認、ご了承くださいますようお願いいたします。
(下記内容は受付完了メールにも記載いたします。)
■受講要件
・受講に必要な機材や環境は各自ご用意ください。ご自身の機材やアカウント取得等に関するお問い合わせには対応できかねます。
・電子機器を使用し録音、録画した本講座のコンテンツ(パスコード等含む)を外部に流出させる行為は固くお断りします。
・ライブ配信の際、ご自身のお顔とお名前が他の受講者にも見える設定となります。そのため、お申し込みを以てご了承いただいたものとみなします。
■使用ツール
Web会議ツール「Zoom」
接続テストがまだの方はこちら→https://zoom.us/test
※上記URLよりZoomの接続テストを行い、問題なく使用できる場合のみお申し込みください。
■受講に必要なもの
・パソコン又はスマートフォン(カメラ・マイク・スピーカー付属のもの、又は外付けされているもの。)
・通信環境(インターネット回線を使用します。なお、受講に伴う通信料は受講者負担となります。)
・イヤホン又はヘッドホン(ハウリング防止のため推奨します。)
・Zoomアプリのインストール(スマートフォンの場合は必須となります。パソコンの場合は必須ではありませんが、推奨いたします。)
\過去開催回のレポートはこちら!/
第1回 2020創業フォローアップセミナー イベント後記(8/26開催)
第2回 2020創業フォローアップセミナー イベント後記(9/30開催)
第3回 2020創業フォローアップセミナー イベント後記(10/30開催)
第4回 2020創業フォローアップセミナー イベント後記(11/26開催)
↓お申し込みメールフォーム
■申込み・問合せ先
コワーキングスペース水戸Wagtail
メール:wagtail@ravi.310.ne.jp
電 話:029-297-2770
営業時間 9:00~20:00(火曜・祝日、年末年始 定休)