受付時間 9:00〜20:00(日・祝除く)
TEL 029-297-2770

水戸市のコワーキングスペースWagtail(ワグテイル)

NEWS
新着情報

2020
Sep
05

「創業計画勉強会」2020年10月オンライン開催のご案内(※9/5更新)

↑クリックするとpdf版がご覧いただけます(約0.5MB)

~こんなお悩みはありませんか?~
・アイデアを事業計画書に落とし込みたい
・事業プランのブラッシュアップを図りたい
・創業のことで相談できる仲間がほしい など

創業時の資金借入や補助金申請の際の資料として必要な創業計画書。
事業の目標を明確にするためにも重要な存在といえます。
この勉強会では、みなさんの事業プランを共有することで
事業内容の整理や自身の強みと弱み、気付きを互いに見出し、
ブラッシュアップや課題解決を図ります。

第9回 創業計画勉強会(オンライン開催)

■日時
2020年10月14日(水)18:30-20:00
※接続確認18:20-18:30

■会場
オンライン開催
※Web会議ツール「Zoom」を使用

■対象
・創業を目指している方、創業して間もない方

■定員
10名(先着順)
※定員に達し次第締切

■参加費
無料

■講師
日本政策金融公庫水戸支店 国民生活事業
融資第二課長 森 貴行 氏

野坂社会保険労務士事務所
社会保険労務士 野坂 英之 氏

■当日までの流れ
①申込受付後、講座前日までにミーティングIDやパスコード、参加方法について記載したメールをお送りします。
②スムーズな講座進行のため、事前に担当者より事業プランについての確認のお電話を差し上げる場合があります。
③当日はメールの記載内容をご参照の上、Zoomにアクセスしてください。

■申込締切
2020年10月11日(日)

■お申し込み・お問合わせ先
講座名・お名前・電話番号・メールアドレス・事業プランを明記の上、メール、お電話または下方メールフォームよりお申し込みください。
メール:wagtail@ravi.310.ne.jp
電 話:029-297-2770*
*営業時間 9:00~20:00(火曜・祝日、年末年始 定休)

お申込後、ワグテイルからのメールの返信を以て受付が完了となります。

【お申込の前に 必ずご確認ください】
本講座はWeb会議ツール「Zoom」を利用したオンライン講座となります。
お申込の際は下記内容をご確認、ご了承くださいますようお願いいたします。
(下記内容は受付完了メールにも記載いたします。)

■受講要件
・受講に必要な機材や環境は各自ご用意ください。ご自身の機材やアカウント取得等に関するお問い合わせには対応できかねます。
・電子機器を使用し録音、録画した本講座のコンテンツ(パスコード等含む)を外部に流出させる行為は固くお断りします。
・ライブ配信の際、ご自身のお顔とお名前が他の受講者にも見える設定となります。そのため、お申し込みを以てご了承いただいたものとみなします。

■使用ツール
Web会議ツール「Zoom」
接続テストがまだの方はこちら→https://zoom.us/test
※上記URLよりZoomの接続テストを行い、問題なく使用できる場合のみお申し込みください。

■受講に必要なもの
・パソコン又はスマートフォン(カメラ・マイク・スピーカー付属のもの、又は外付けされているもの。)
・通信環境(インターネット回線を使用します。なお、受講に伴う通信料は受講者負担となります。)
・イヤホン又はヘッドホン(ハウリング防止のため推奨します。)
・Zoomアプリのインストール(スマートフォンの場合は必須となります。パソコンの場合は必須ではありませんが、推奨いたします。)

↓お申し込みメールフォーム

■主催
一般財団法人水戸市商業・駐車場公社