ブログ
2023
Feb
09
【定期配信】各種スペース利用のご案内
いつもご利用ありがとうございます。
本日は、ワグテイルのスペース利用についてご案内いたします!
※詳しい説明は「フロアガイド」、料金案内・各種申請書は「利用案内・申請書」のページからご確認いただけます。
また、お電話やメールでもお問合せを承っております。お気軽にご連絡ください。
(電話番号、メールアドレスはページの下方に記載)
定休日は火曜日・祝日・年末年始(通常12/29~1/3)、
営業時間は9:00~20:00です。
注:要予約スペースの利用は9:30~19:30
土日も営業していますので、お気軽にご来館ください。
ワグテイルでは用途に合わせ、4つのスペースをご用意しています。
ワグテイルのご利用方法はドロップイン(ビジター)と月額会員(メンバー)の2つのプランがあります。
ビジター:¥500 / 4h、¥1,000 / 1day
月額会員:無料
メインのスペースです。ワグテイルでは1Fフロアになります。
座席はご自由にお選び頂けます。
リモートワークや出張中の方に多くご利用頂いています。
リモート会議やお電話でのやりとりなどもご利用頂けます。※
オープンで広々としたスペースが特徴です。
※共有スペースのため、他の利用者へのご配慮をお願いいたします。
ご予約不要です。
ワグテイルでは初回利用時、利用申請書へのご記入と身分証の確認をさせて頂きます。
空き状況につきましては、お電話(029-297-2770)にてご案内いたしますのでお問合せください。
ビジター:¥500 / 1h
月額会員:無料
2Fの半個室のお部屋です。
定員は6名(現在は感染症対策により3名)です。
固定テーブル1台を囲み椅子を配置しています。
会議や打ち合わせにご利用頂けます。
ホワイトボード、飛沫防止用透明パーテーションを無料貸出いたします。
事前のご予約が必要です。
3か月前から受付を開始しておりますので、ご利用の3営業日前までにご予約ください。
初回利用時、利用申請書へのご記入と身分証の確認をさせて頂きます。
ビジター:¥1,000 / 1h
月額会員:無料
2Fのオープンスペースです。
定員は15名(現在は感染症対策により8名)です。
プロジェクターの貸出(無料)の他、壁面ホワイトボードをご利用頂けます。
セミナーや講習会、会議などにご利用頂けます。
事前のご予約が必要です。
3か月前から受付を開始しておりますので、ご利用の3営業日前までにご予約ください。
初回利用時、利用申請書へのご記入と身分証の確認をさせて頂きます。
3Dプリンタ機体使用料
ビジター:¥500 / 1h(別途スペース使用料¥500 / 4h)
月額会員:無料
材料費
ビジター、月額会員ともに:¥50 / 1g
3Dプリンタを常設しています。
3Dプリンタの利用には、事前に毎月2日間計3回開催している「3Dプリンタ操作講習会」を受講し、修了して頂きます。
安全に使用して頂くため、ご理解ください。
実利用につきましては、3日営業日までにご予約ください。
<その他サービスについて>
ご利用中の方共通で、下記ご利用頂けます。
2Fカフェスペース
飲食等を行える休憩スペースです。(持込自由)
雑談をしたり、リラックスしながらの打ち合わせにもご利用ください。
無料のお茶、ポットのご用意がありセルフでご利用頂けます。
(電子レンジのご使用を希望の場合はスタッフまでお声がけください)
お席に限りがございますので、譲り合いでのご利用をお願いいたします。
FREE Wi-Fi
全席ご自由にお使い頂けます。
受付時にIDとパスワードをご案内いたします。
コピー機
カラーレーザー複合機を常設しています。
(モノクロ ¥5/枚、カラー ¥25/枚、 FAX送信 ¥10/枚)
ご利用希望の方には、管理カードを受付にてお渡しいたします。
コピーの他、PDFデータの出力も可能です。(USBフラッシュメモリ経由での印刷)
退館時に料金を精算いたします。
※コピー機の利用のみの場合でも、入館料がかかります。
ロッカー
(ビジター:¥100/回、月額会員:無料)
一時退出時などに貴重品等のお荷物を保管する際にご利用頂けます。
以上、簡単ですがスペースのご案内となります。
その他ご利用方法やご質問、実際の見学などはいつでも受け付けておりますので、
お気軽にお問合せください!
みなさまのご利用をお待ちしております!