水戸市のコワーキングスペースWagtail(ワグテイル)

ブログ

2022
Jul
05

「伴走型 創業スクール」を開講しました。

7/1(金)より、「伴走型 創業スクール」を開始しました!
創業スクールは、面談を中心とした2か月間のプログラムとなっており、
受講者それぞれのペースや目標に合わせて進行します。

今後の実施スケジュール

◆個別面談1回目(1人1時間)
《内容》コーディネーターがヒアリングを行い、事業内容を整理します。
《課題》創業計画書の作成及び提出等。

◆個別面談2回目(1人30分)
《内容》コーディネーターがヒアリングを行い、事業内容を整理します。
《課題》創業計画書の作成及び提出等。(進捗により中小企業診断士への相談も可)

◆合同面談
《内容》事業内容のブラッシュアップや、受講者同士の交流を図ります。
《課題》最終発表に向けた創業計画書のブラッシュアップ及び提出等。

◆最終発表
作成した創業計画書に沿って、合同の事業計画発表を行います。

 

その他、期間中はコワーキングスペース利用(1日上限4時間)や有料セミナーの優待、
担当スタッフによる進捗のサポートなど、特典も様々です。

期間中、実施内容のレポートを進行に合わせ、こちらのブログにて掲載してまいります。
今回はお申込みを見合わせたけれど気になっている方や、
実際にはどのような内容で進行するのかを知りたい方は、
是非ご覧頂き、次回の創業スクールのご参考にして頂ければ幸いです。

✦お問合せは随時受付中です✦