水戸市のコワーキングスペースWagtail(ワグテイル)

ブログ

2023
Mar
10

見学&コワーキングスペース無料体験会お申込受付中!

早いもので、いよいよ年度末となりました!
4月からの新生活に向けて、様々なご準備を始めた頃ではないでしょうか。

新しくお仕事を始めたり、リモートワークに転換となったり、
新事業を立ち上げたりと…そんな新しい挑戦をする皆さまを
ワグテイルではコワーキングスペースの提供という形でサポートいたします💪✨
(創業や経営についてのサポートについてはまたの機会にご案内いたします・・・!)

ワグテイルのコワーキングスペースを知って頂くために、
当館では毎月2回「見学&コワーキングスペース無料体験会」を実施しています。

この体験会は、まだワグテイルを利用した事がない方を対象に、
スタッフによる館内ツアーと1時間程度のコワーキングスペース利用ができます。
館内ツアー(館内見学)は5~30分、残りの時間が利用体験の時間となります。
※見学中のご質問やご案内内容により時間配分は異なります。
コワーキングスペースの利用は任意となりますので、時間前退出・利用を希望しない場合もご参加頂けます。

ワグテイルの利用方法や利用料金、会員利用についてなど
気になる事はどんどんご質問ください!

無料体験は定員5名、事前予約優先となっております。
予約は下方記載のお電話またはメールよりお申込ください。
定員に満たない場合は当日の飛び込みでのご参加も歓迎いたします!
お気軽にお問合せください✨

また、コワーキングスペースの無料体験は既定の期日のみとなりますが、
見学のみの場合は営業中、常時ご対応いたします。
こちらもいつでもお問合せください。

3月の「見学&コワーキングスペース無料体験会」は
明日3/11(土)10時~11時半と、3/29(水)18時~19時半に開催いたします。
是非お誘いあわせの上ご参加ください!

詳細はこちら