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2023
Jun
14
各スペースの予約、確認方法について
会議スペースとイノベーション・コミュニティースペースの利用人数制限が解除され、会議やセミナーなど、人が集まる場所としてのご利用が増えてきています。
お問合せやご予約をたくさんいただくようになったので、ときには予約が重なってしまいお断りすることも……。うれしい悲鳴ではありますが、できるだけ多くの方にご利用いただけるよう、予約のシステムについて今一度ご案内いたします🙋
会議スペース及びイノベーション・コミュニティスペース
≪予約の受付開始≫ 利用日から起算して3か月前から
≪予約の受付締切≫ セミナー利用は1か月前、会議利用等は3営業日前まで
(申請内容によってはお断りさせていただく場合があります)
≪キャンセル料金≫ 1営業日前は半額、当日は全額
※予約時間の短縮もキャンセル扱いになりますのでご注意ください。
ご予約の状況は、ワグテイルのHPにある「CALENDAR」で確認ができます。
※更新のタイミングにより、ご予約がすぐに反映されない場合がありますので、お問い合わせはお電話が確実です。
↓ 申請書はこちらからダウンロードできます
申請書(PDF:85KB)
申請書(Excel:13KB)
このほか、ご予約不要でご利用いただける1階のコワーキングスペース、2階のカフェスペースも用途に合わせて上手に活用していただけたらと思います😊