水戸市のコワーキングスペースWagtail(ワグテイル)

ブログ

2023
Sep
12

千波湖川床の様子

2017年から始まった「千波湖川床」🦢
千波湖親水デッキで、湖畔を眺めながらお食事を楽しむことができる人気イベントです。
事前予約が必要なので参加できないことはわかっていましたが、雰囲気だけでもと思い、先日立ち寄ってきました!

日中は30℃を超える暑さでも、夜は涼しさを感じられるようになってきた今日この頃。この日も川床を楽しむのにちょうどいい陽気で、皆さんゆったりとくつろいでいる印象でした✨
ミニライブも催されていたようで、秋の夜長にぴったりの美しい音楽が千波湖に流れていましたよ~♪

今週末にも開催されますが、もう予約はほぼ埋まっているようです。来年の開催に、また期待ですね😊

詳細やお問合せなどは下記URL(外部リンク)からどうぞ ↓
千波湖川床2023 – 千波湖畔に川床で特別なお料理と地元のお酒をご用意しております (inetcci.or.jp)