水戸市のコワーキングスペースWagtail(ワグテイル)

ブログ

2023
Nov
28

イルミネーションの季節

もうすぐ12月になりますね。寒くて外に出たくない……と思ってしまう時期ではありますが、商店街では冬の風物詩「イルミネーション」がはじまります!

ワグテイルのある南町でも、1丁目~3丁目の国道50号沿いや南町自由広場などが、夕方になるとキラキラと輝いていますよ✨
その他、水戸駅北口・銀杏坂、本町1丁目2丁目商店街の「ハミングロード513」もイルミネーションで彩られるようです。

ワグテイルは正面がガラス張りになっているので、屋内にいながらイルミネーションを楽しむこともできちゃいます♪
フリードリンクのあったか~い緑茶もありますので、ぜひどうぞ!

 

おうちで温かく過ごすのも良いですが、まちなかへ出かけて今しか見られない景色を見るのもいいのではないでしょうか😌