水戸市のコワーキングスペースWagtail(ワグテイル)

ブログ

2024
Apr
08

千波湖畔の夜桜

4月7日(日)、千波湖畔の様子です✨
20時を過ぎていましたが、たくさんの人が夜桜を楽しんでいました。

今年は急に冷え込んだ日があり、桜の開花が遅れていましたので、ライトアップの期間が延長に👏
14日(日)までライトアップは続くそうなので、あと約1週間楽しめますよ♪

時間は18:00~22:00まで。お仕事帰りに立ち寄ることもできそうですね😊


桜の開花状況は、もう見頃です。まだつぼみも見えますが、気温が高いので明日・明後日には満開を迎えるのではないでしょうか。
やっと咲いたと思ったら、あっという間に散ってしまう儚い桜。見逃さないように、お出かけくださいね🌸