水戸市のコワーキングスペースWagtail(ワグテイル)

ブログ

2024
May
09

水戸まちなかフェスティバル2024の様子

ゴールデンウィークはお天気にも恵まれ、5月3日(金・祝)開催の「水戸まちなかフェスティバル」はたくさんの方々で賑わっていました✨

ワグテイルで開催した、「ポップアップ in ストア」も大盛況!

今回は、ワグテイル内にオープンしたの3つのポップアップストアの様子と、水戸まちなかフェスティバルのまちなかの様子をお届けします♪

*************************************************

それいゆ 「人生夢ノートワークショップ&相談会」
一人ひとりと向き合い、じっくりお話をされていました。帰り際には相談者の方の表情も明るく見えました😊

ハルノヒ 「こどもナース&クラフト体験」
たくさんのお子様たちが、こいのぼりづくりに夢中に! 小さいナースたちも姿も微笑ましかったです👼

爪切り処ねもと 「足の健康診断 フットケア体験」
お客様がひっきりなしに訪れ、丁寧でしっかりしたカウンセリング・施術に、皆さん大満足のご様子でした👣✨



*************************************************

水戸中央郵便局前~大工町交差点間の大規模な歩行者天国は圧巻!
ワグテイル前のステージがとても盛り上がっていました👏

ワークショップや屋台が立ち並び、まさにフェスティバルな一日でした! 次回の開催が楽しみですね♪

まちなかは日常に戻り、ワグテイルは通常営業中です。
皆さまのご来館をお待ちしております🍀