水戸市のコワーキングスペースWagtail(ワグテイル)

ブログ

2021
Nov
10

【受付中】第22回 創業計画勉強会

第22回目の開催となる「創業計画勉強会」は、オンライン&対面式で開催いたします!
創業の悩みや課題を一緒に解決していきましょう。
皆さまのご参加をお待ちしております!

============================
「創業計画勉強会」とは?

創業時の資金借入や補助金申請の際の資料として必要な創業計画書。
事業の目標を明確にするためにも重要な存在といえます。
この勉強会では、みなさんの事業プランを共有することで
事業内容の整理や自身の強みと弱み、気付きを互いに見出し、
ブラッシュアップや課題解決を図ります。

昨今の情勢の中で事業展開についてお悩みの方や
事業プランの変更を考えている方なども是非ご参加ください。

■日時
第22回 2021年11月24日(水)18:30-20:00
※接続確認18:20-18:30

■会場
オンライン(Zoom)&対面式(会場参加)
※オンラインはWeb会議ツール「Zoom」を使用します。
また、対面式の開場はコワーキングスぺース水戸ワグテイル(水戸市南町3-3-35)となります。

■対象
創業を目指している方、創業後間もない方

■定員
10名(先着順)
※定員に達し次第締切

■参加費
無料

■講師
日本政策金融公庫水戸支店 国民生活事業
融資第二課長 森 貴行 氏
野坂社会保険労務士事務所
社会保険労務士 野坂 英之 氏

■オンライン参加の流れ
①申込受付後、講座前日までにミーティングIDやパスコード、
参加方法について記載したメールをお送りします。
②当日はメールの記載内容をご参照の上、Zoomにアクセスしてください。

■申込締切
第22回 2021年11月20日(土)

■お申し込み・お問合わせ先
講座名・お名前・電話番号・メールアドレス・事業プラン・ご希望の参加方法を明記の上、
メール、お電話またはメールフォームよりお申し込みください。
メール:wagtail@ravi.310.ne.jp
電 話:029-297-2770*
メールフォーム:https://ws.formzu.net/fgen/S1420459/
*営業時間 9:00~20:00(火曜・祝日、年末年始 定休)
お申込後、ワグテイルからのメールの返信を以て受付が完了
なります。

【会場参加を希望される方へのお願い】
会場へお越しの際は、マスクの着用や検温等にご協力ください。
なお、体温が37.5度以上の方や体調不良の方の受講はお断りする場合がございます。
新型コロナウイルス感染症拡大防止対策へのご理解とご協力をお願い申し上げます。

【オンライン参加の方はお申込の前に 必ずご確認ください】
HPセミナー概要ページ下方に記載の
「お申込の前に必ずご確認ください」をご確認の上、お申し込みをお願いいたします。
創業計画勉強会概要ページはこちら⇩
( 「第22回 創業計画勉強会」 )

皆さまのお申込みをお待ちしております!

—————————–
コワーキングスペース水戸Wagtail
メール:wagtail@ravi.310.ne.jp
FAX:029-297-2771
電 話:029-297-2770
営業時間 9:00~20:00(火曜・祝日、年末年始 定休)